リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

KMJから朝一番でRTB。ナゼ?

2015-12-21 00:00:00 | 飛行機
日は変わって12月8日。朝一の便でHNDに戻る。

朝7時はまだ暗い。東京とは1時間くらい違うかな。

本日のシップは806X。空恋あまくさラッピング機だ。


デッキの西側半分の改修状況はこんな感じ。

ワイヤーは張られたようで、あとは床の敷物だけかな?

中に入ると、クリスマスシーズンイン。

記念撮影スポットも準備OK

南側では写真展が開催。

中に入り、窓越しに1枚。

空恋のL1ドア横ステッカー。あまくさ号はこんな感じ。

そしてヘッドレストカバー後ろ側のデザインはこちら

朝もやの中をテイクオフ。

あとは寝てるだけで、羽田につく。おやすみ・・・昼間のために力を温存・・・何すんだっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
« 月一KMJ通信12月号 | トップ | さてどこに行くのか。人生初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事