リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

SWAL参上!

2013-03-13 00:45:00 | 飛行機

さあ3/9の「SWALジェットが待ち遠しいぜ」の巻。ANAの夢JETにならび、今年一番の大物と思っているので、撮影にも気合が入る。しかしここ2タミデッキは撮影できる角度が狭いうえ、小さな金網の穴からの撮影で、さらに角度に制約がつく微妙なポイント。しゃあないのお。

さあ、到着の時刻だ。たっぷりお見せしよう。

Seos_7d2013_03_0911_44_548370
結構遠くからでもオレンジのラインは目立つなあ。

Seos_7d2013_03_0911_44_568375
かっこええのお!たまらん

Seos_7d2013_03_0911_45_008382
普段は使用しない高速連射!!

Seos_7d2013_03_0911_45_038387
連射もここまで。これ以上はデッキの金網フレームが邪魔して撮影できない。2タミより、3タミのほうが建物が後退しているので、2/3建物間を斜めにつなぐ部分が北西を向いている。まあ降りをきれいに撮れるので良しとしよう。

Seos_7d2013_03_0911_48_295619
が、転がりが送り気味か撮れないのがつらいところ。出発時にかけよう。

Seos_7d2013_03_0911_48_538393
そんでもって、使用するSPOTは1。

Seos_7d2013_03_0911_49_498401

ターンアラウンド時間は30分。その間MM他が降りてきた。

Seos_7d2013_03_0911_49_338398
そうして30分経過し、ついにプッシュバック。運よく手前の2番のSKY、4番のJALは既に出発済みで、5番も空。APUからのモヤモヤが無くクリアだ。

Seos_7d2013_03_0912_34_248465
Seos_7d2013_03_0912_34_478469

タグを切り離し、出発準備完了
Seos_7d2013_03_0912_40_448481

Seos_7d2013_03_0912_41_158484
E-1からRW16へ。

Seos_7d2013_03_0912_41_288488
OKAにむけ行ってらっしゃーい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SWAL参上・・・の前に | トップ | 復刻版つながりで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-03-12 23:26:31
出戻り様
 こんばんは。
 かっちょいい!かっちょいい!とにかくかっちょいい!
 ヤバいです、これは興奮しますね!
 那覇行って捕獲したいなぁ~羨ましす~

 
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-13 22:34:02
51AN様こんばんは
ですよねえ、モヒカンが出たとき以上に興奮です。HNDベースでなく、いつ会えるかわからないところもレア感があって、余計に惹かれるものがあります。私もOKAでJTAのラップ3兄弟を一網打尽にしたいですう。
返信する
出戻り様 (51AN)
2013-03-20 23:17:59
出戻り様
 こんばんは。
 どうやら青のFUK→OKAには呪いがかかった模様です。。。
 15日は303、18日は304が故障、本日は8500がエマージェンシー…今日の時点では那覇で735が3機身動きとれない状況です。
 年度末のかき入れ時に735が3機もグランドは痛すぎますね…
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-21 21:37:45
51AN様こんばんは
機内与圧低下トラブルはニュースで見ましたが、3機連続でトラブル発生とは・・・・B735もお年を召してきたので、どんどんリプレイスの時期ですかね。しかしB8がいない時に、痛いですなあ。
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事