引き続き今年の初羽田。2タミから。
B772の東京五輪応援シップがアライバル。目の前の64番に入ってきた。
逆光のH-TWYを行くのはJLのB8。ついにJALもドメにB8を入れるそうで、ドメ用のB788を3機追加導入するとのこと。
先ほどのA321NEOがプッシュバック。ANAはCEOとNEOを混在しているので、PAXはどちらに乗れるか分からない。まあ一般の人は分かったからなんだというのだろうが。
66番には55AN。実は知人がボーディングするという。行先はTOY。座席はK列とのことで、プッシュバック時手を振ってお見送り。
そこへベアドゥがアライバル。やっぱりレンズの長さが・・・でもテレコン使いたくない・・・メインレンズが無いのは極度のストレスだ。
そして810A。787ロゴがなくなっている。既に少なくとも5機が塗り替えられているのだ。でかい787の文字が見えたら撮影しておくことをお薦めする。
続いてSNJの杵築号がデパーチャー
追いかけるようにそうめん号もデパーチャー。結局この日、未撮影の801Xそお市号は撮影できなかった。
南側ではスピードバードがCランを目指しタキシング。
逆にインタミに向けJET KEIがトーイング。久しぶりに見たな。
そしてスピードバードは34Rからテイクオフ。
時間は10時12分。北からカラフルな機体が。ハロー2020号だ。その向こうにも2020号。早くもコラボ撮影が実現。
ハロー2020は、OKAを飛び立ちRW34Lへランディング、エコーを南下し
ズールーからエプロンへ。
63番に入ってきた。ここでも2020号コラボ。
微妙に曇っている。この色は晴天下で撮影したいものだ。
チャーリーを南下していた2020は61番に入り、2020トリオをゲット・・・ワイヤーが写り込んじゃった。
漸くはハロー2020号をゲットしたのだが、ビミョーに曇っていて色が冴えない。晴天下で撮影したいなあ・・・と空に祈る・・・
B772の東京五輪応援シップがアライバル。目の前の64番に入ってきた。
逆光のH-TWYを行くのはJLのB8。ついにJALもドメにB8を入れるそうで、ドメ用のB788を3機追加導入するとのこと。
先ほどのA321NEOがプッシュバック。ANAはCEOとNEOを混在しているので、PAXはどちらに乗れるか分からない。まあ一般の人は分かったからなんだというのだろうが。
66番には55AN。実は知人がボーディングするという。行先はTOY。座席はK列とのことで、プッシュバック時手を振ってお見送り。
そこへベアドゥがアライバル。やっぱりレンズの長さが・・・でもテレコン使いたくない・・・メインレンズが無いのは極度のストレスだ。
そして810A。787ロゴがなくなっている。既に少なくとも5機が塗り替えられているのだ。でかい787の文字が見えたら撮影しておくことをお薦めする。
続いてSNJの杵築号がデパーチャー
追いかけるようにそうめん号もデパーチャー。結局この日、未撮影の801Xそお市号は撮影できなかった。
南側ではスピードバードがCランを目指しタキシング。
逆にインタミに向けJET KEIがトーイング。久しぶりに見たな。
そしてスピードバードは34Rからテイクオフ。
時間は10時12分。北からカラフルな機体が。ハロー2020号だ。その向こうにも2020号。早くもコラボ撮影が実現。
ハロー2020は、OKAを飛び立ちRW34Lへランディング、エコーを南下し
ズールーからエプロンへ。
63番に入ってきた。ここでも2020号コラボ。
微妙に曇っている。この色は晴天下で撮影したいものだ。
チャーリーを南下していた2020は61番に入り、2020トリオをゲット・・・ワイヤーが写り込んじゃった。
漸くはハロー2020号をゲットしたのだが、ビミョーに曇っていて色が冴えない。晴天下で撮影したいなあ・・・と空に祈る・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます