リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

イツメンな厚木

2024-05-27 00:00:00 | 軍用機

ゴー!頭上をP-1が上がっていく。

あー、まだ01だわ・・・19エンドの駐車場で、昼寝しながらランチェンを待つ・・・が一向に変わらないので01エンドへ移動。なんでATIS停波してるん?

着いてすぐにVX51のP-3Cがアルファイーストへ

上空ではARMYの60L?

RESCUE PHEASANT10で上がるパパワン



航空救難ミッションのコールサイン初めて聞いたわ。航空救難ミッションの場合、陸海空ともに機種ごとにRescue ✖✖✖ ●●というコールサインが割り当てられてるんだよね。
ちなみにP-3CはORIENT。

安定のNINJA

イーストエプロンに、P-3C多数。P-1配備とともに余るP-3C?用廃待ち?1個飛行隊作れる機数がいるじゃん。

アニキ05が、AGM114ヘルファイアぶら下げてるの初めて見たや。

そしてこちらも安定のコンボイ便

P-3Cは黒煙が目立つよね

いつまでパパスリー見られるんだろ?

VX-51のパパワンも戻ってきた

三沢戻りのコンボイ便

この日も安定のイツメンだけだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« RW25 ランディング | トップ | 今年2度目の羽田撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事