リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

ニューカラー

2015-05-09 00:00:00 | 飛行機
さて南風運用となり、続々と降りてくるインター勢

フルカラーの香港エクスプレスも2度目のゲット。レジ違いでよかった。

最近はヒコーキの写真を撮る人が増えているように感じる。


CXのB773は長いぜ。

マカオもなかなか会うことができない短い系なのでありがたい。

そしてチャイナイースタンが降りてきたがなにか違和感

おお、ベルトラインのストライプがない!ニューカラーか。JALと同じシンプルなデザインになり、なんだか物足りないなあ。


先に降りたPNが折り返し上がっていく。


追いかけるように香港エクスプレスも

今日のjejuはノーマルだったな

TGバックに。この時間にTGのA380がいるのは違和感ありあり


インター勢撮りまくりのKIXで。大満足だ。
あとは、自分へのお土産を買って帰ろう。

ということでショップへ行き物色したが、特にないなあと。そして帰ろうとしたとき見にプレーンの展示コーナーに星が見えた。
機内で購入できなかったスカイマークのA330ではないか!しかも330Aと330Bが2機ともラスト1個と書いてある・・・これは買わねば。ということで意外なところでA333をゲットできた。

熊本発最後の遠征は、こうして幕を閉じた。あとは引っ越しを終わらせるだけだ。さあ家に帰って荷造りしよっと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スペマも少々 | トップ | 最後の最後まで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大収穫 (RINA-200)
2015-05-10 10:49:50
出戻りさんへ こんにちは!

 KIX遠征記拝見させていただきました。大収穫の遠征となったようで良かったですね~ 私は伊丹ANAジャンボイベント前日にKIXに行ったきり行っていないので、久しぶりに変化を見にまた行きたいものです。

今後は出戻りさんがどこへ遠征されるのか楽しみにしながら遠征記待ってます!
返信する
Unknown (出戻り)
2015-05-10 11:39:48
RINA-200様こんにちは
熊本発最後の遠征も、終了です。次はNRTへ陸路行きたいですねえ。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また、ネタを仕込みますね
返信する
充実の (PW4090)
2015-05-10 20:23:47
管理人様
こんばんは。
今年2度目のKIX遠征も無事に大満足で終われたようでよかったですね。
タイのA380がこんな時間に駐機しているのは確かに違和感ありますね~レアです。
チャイナイースタンの新塗装もシンプルな感じで一度撮影してみたいです。
返信する
Unknown (出戻り)
2015-05-10 20:57:11
PW4090様こんばんは
TGがたまたま午後アライバルでラッキーでした。MUのニューカラーはシンプルすぎますね。もう少しチャイナらしさが欲しいところです。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事