リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

久しぶりのKMJデッキ撮影。デッキはワイヤーへ

2015-10-17 12:00:00 | 飛行機
日は変わって9/29.朝一でKMJへ。HNDに戻る前に少し撮影でも。

まだ少し暗いか。

この日の初便はSNJのHND行き。ひむか号だ・・・

つくづく相性が良いのか。


そして朝一名物消防車のウォームアップ。この日はSNJがRW25デパーチャーなので、西側へT1まで往復。

後を追うようにJALのB6がプッシュバック


先行するSNJがRW25からテイクオフ。


JALも後ろを追いかける。

続いてITM行がデパーチャーだが、アライバル機がいるのでRW07デパーチャーへ。恐らく25をリクエストして、断られたんだろうなあ。

朝一番のアライバル、HNDからのJAL便が入ってくる頃、ITMへ向け旅立っていく

ふと、ゲート5の上のデッキを見ると

おお、ついにワイヤー化されたぞ。撮影しやすくなるなあ。

ゲート4上は工事未着手で、こんな感じの鉄格子。レンズは入らないは、横に振れないは、撮影する意欲をそぐ強敵だったが、ついにワイヤーになるんだ。そしていままで解放されていなかった、ゲート6の上まで行けるようになるかも。そうするとオープンSpot.7の機体も撮影できるようになる。期待して待とう・・・が、仕事が変わったので、工事完了する頃熊本に来ることがあるのだろうか?


さて8時半になり、目の前のB8がHNDに向けプッシュバック。

ノーズ・ウェストでRW07からのMIHUNE1 RNAVデパーチャーだ

そこへB3がアライバル。T5からRWを外れたが、B8が邪魔でスポットインできない。

ようやく動き出すB8.

すかさずB3が入ってくる。折り返しはOKA行かな。

コメント    この記事についてブログを書く
« SNJで西へ | トップ | ゴールデンジェット参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事