さて遠征の二日目はNRT。予算の都合上KIXダイレクトNRTではなく、HNDへ降りて陸路移動と相成ったわけだが、NRTで一泊したため二日目は早朝から撮影三昧だ。この日の獲物は、就航したての01JJスペマ、7月から就航のBAのB789、オーロラボンQ、ヤクティアなどなど。NRTではそこそこスペマに会えるので、昨日の鬱憤を晴らしたいところだが・・・昨日から01JJが飛んでいない。更にBAはB7のまま・・・なんと朝一で既に目的の1つが黄色しんごうで、1つが赤信号。
そんな失意の中撮影スタート。
ファーストショットは、大好きなB63ERWLと、
そしてWLなしのB63ERのANA機コンビ。
鮮やかなハイビスカスが華やかなエアカラン。
少し前はA380だったよな、のSQ。
これまた少し前までA380だったんじゃなかろうかのTG。
欧州ロングホールの1番機スイス。
貴重なA340だ。
で、同じく欧州からKLMのスカチ号
KLMのスカチは初めてかも。
この日は朝から南風運用16R。運よく折り返してこちらにやってきた。
KLMのスカチ、両面ゲットだぜ。
更にエルフラの欧州勢が続く。そういえばエルフラも一時期A380入れてたな。懐かしいぜA380。
そしてデパーチャー撮影1番機のエアチャイナ。
DLのB757もアライバル。DLのB5は一時期あまり見かけなくなったが、最近また増えてきたか?
つづいてデパーチャーの深圳(せんのじは土川)
同じくOZもデパーチャー。ここら辺は惰性で撮影しているな・・・
先ほどのB5。そのむこうにはNARITAの文字。ザッツナリタだぜ。
エアチャイナのデパーチャーに続き
欧州ロングホールのSASがアライバル。朝一続々と欧州組がアライバルだ。
お次は、またも遅延でゲットできた、あやつから。
そんな失意の中撮影スタート。
ファーストショットは、大好きなB63ERWLと、
そしてWLなしのB63ERのANA機コンビ。
鮮やかなハイビスカスが華やかなエアカラン。
少し前はA380だったよな、のSQ。
これまた少し前までA380だったんじゃなかろうかのTG。
欧州ロングホールの1番機スイス。
貴重なA340だ。
で、同じく欧州からKLMのスカチ号
KLMのスカチは初めてかも。
この日は朝から南風運用16R。運よく折り返してこちらにやってきた。
KLMのスカチ、両面ゲットだぜ。
更にエルフラの欧州勢が続く。そういえばエルフラも一時期A380入れてたな。懐かしいぜA380。
そしてデパーチャー撮影1番機のエアチャイナ。
DLのB757もアライバル。DLのB5は一時期あまり見かけなくなったが、最近また増えてきたか?
つづいてデパーチャーの深圳(せんのじは土川)
同じくOZもデパーチャー。ここら辺は惰性で撮影しているな・・・
先ほどのB5。そのむこうにはNARITAの文字。ザッツナリタだぜ。
エアチャイナのデパーチャーに続き
欧州ロングホールのSASがアライバル。朝一続々と欧州組がアライバルだ。
お次は、またも遅延でゲットできた、あやつから。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます