さて今年の初HNDから1週間。メインレンズがようやく戻ってきた。シェイクダウンを兼ねて再びHNDへ。
まずは1タミから。JALの2020号
B772の773J。ANAの派手派手2020号が出現し、若干影が薄くなったか。
インタミからは802A。元サバ号も、ドノーマル塗装に。残念でならないな。
こちらはANAの2020号。B773だ。
SFJがアライバル。その向こうではサザンのA319がタグされていく。
そこへA321の111Aがアライバル。従来型の所謂CEOだ。
おっと、Uターンして1タミ前をタキシング。南ピア行きか。
続いてアライバルはワンワの707J
更に771Jも。
続いてBAがデパーチャーかな。BAは一時期NRTにB789を入れてきたが、B777に戻ってしまった。
そこへ、2020号の真打登場。34Lランディング。
前回に続き2度目の撮影だ。
華やかさのあるデザインだ。その向こうにはR2D2。ここしばらくはHND貼りつきの模様。
その後E195がアライバル。ついにHNDにもE195が就航だ。
E70とのコラボもゲットだぜ。
青と赤のドメ主力機B6が並んだ。JLは2020ロゴ付。
その赤の2020号がUターンし戻ってきた。
オリンピックまであと2年か。あっという間だな。年を取ると時間の流れが速くなっていく・・・ように感じる。
そして、久しぶりにRW04デパーチャーを目撃。海保のボンQだ。
インタミからはB773ERのTOMODACHI号がデパーチャー。
重整備と部品交換を行い、リフレッシュして戻ってきたメインレンズ。少し値が張ったがシェイクダウンも問題なく、
無事ライン復帰できたようだ。
まずは1タミから。JALの2020号
B772の773J。ANAの派手派手2020号が出現し、若干影が薄くなったか。
インタミからは802A。元サバ号も、ドノーマル塗装に。残念でならないな。
こちらはANAの2020号。B773だ。
SFJがアライバル。その向こうではサザンのA319がタグされていく。
そこへA321の111Aがアライバル。従来型の所謂CEOだ。
おっと、Uターンして1タミ前をタキシング。南ピア行きか。
続いてアライバルはワンワの707J
更に771Jも。
続いてBAがデパーチャーかな。BAは一時期NRTにB789を入れてきたが、B777に戻ってしまった。
そこへ、2020号の真打登場。34Lランディング。
前回に続き2度目の撮影だ。
華やかさのあるデザインだ。その向こうにはR2D2。ここしばらくはHND貼りつきの模様。
その後E195がアライバル。ついにHNDにもE195が就航だ。
E70とのコラボもゲットだぜ。
青と赤のドメ主力機B6が並んだ。JLは2020ロゴ付。
その赤の2020号がUターンし戻ってきた。
オリンピックまであと2年か。あっという間だな。年を取ると時間の流れが速くなっていく・・・ように感じる。
そして、久しぶりにRW04デパーチャーを目撃。海保のボンQだ。
インタミからはB773ERのTOMODACHI号がデパーチャー。
重整備と部品交換を行い、リフレッシュして戻ってきたメインレンズ。少し値が張ったがシェイクダウンも問題なく、
無事ライン復帰できたようだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます