リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

シェイクダウン、メインレンズ戻ってきたぜ。

2018-02-26 00:00:00 | 飛行機
さて今年の初HNDから1週間。メインレンズがようやく戻ってきた。シェイクダウンを兼ねて再びHNDへ。

まずは1タミから。JALの2020号

B772の773J。ANAの派手派手2020号が出現し、若干影が薄くなったか。

インタミからは802A。元サバ号も、ドノーマル塗装に。残念でならないな。

こちらはANAの2020号。B773だ。

SFJがアライバル。その向こうではサザンのA319がタグされていく。

そこへA321の111Aがアライバル。従来型の所謂CEOだ。

おっと、Uターンして1タミ前をタキシング。南ピア行きか。

続いてアライバルはワンワの707J

更に771Jも。

続いてBAがデパーチャーかな。BAは一時期NRTにB789を入れてきたが、B777に戻ってしまった。

そこへ、2020号の真打登場。34Lランディング。

前回に続き2度目の撮影だ。

華やかさのあるデザインだ。その向こうにはR2D2。ここしばらくはHND貼りつきの模様。

その後E195がアライバル。ついにHNDにもE195が就航だ。

E70とのコラボもゲットだぜ。

青と赤のドメ主力機B6が並んだ。JLは2020ロゴ付。

その赤の2020号がUターンし戻ってきた。

オリンピックまであと2年か。あっという間だな。年を取ると時間の流れが速くなっていく・・・ように感じる。

そして、久しぶりにRW04デパーチャーを目撃。海保のボンQだ。

インタミからはB773ERのTOMODACHI号がデパーチャー。

重整備と部品交換を行い、リフレッシュして戻ってきたメインレンズ。少し値が張ったがシェイクダウンも問題なく、
無事ライン復帰できたようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は超寒いぜ。凍えながらF... | トップ | スカイマークセレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事