リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

関空でも韓国勢は元気です

2017-07-18 00:00:00 | 飛行機
さて、久しぶりに関空ネタに戻る。
ここ関空でも、ほとんどの韓国キャリアをゲットできる。できないのは未就航のエアソウルのみ。

LCC・・・だよな。JIN AIRは機材が大型化している。

JIN AIRのB7はお初ですな(多分)

お次はJEJU。こちらもLCC。結構色褪せているように見える。

続いてもLCCのエアプサン。その向こうにはOZ

そのOZのA350が出てきた。

やったぜ、先ほどのリベンジだぜ。

OZのA350は、欧州線のロングホール向けだが、肩慣らしで近場での運航を開始したらしい。なので期間限定。

デリバリーされているA350はまだ1機だが、順調に運航実績を重ねているようだ。先ほどの勝敗を訂正。8勝2敗だ。

OZと共にフルサービスキャリアのKE。772/773の並びをゲット。KEやOZはスペマでもないと、あまりカメラを向けないなあ。

続いてはEASTER。これでLCC4社。

こちらはレジ違い。

さてLCC5社目はt-way。

こちらは新しいデザイン。尾翼が「t」

一方こちらは旧デザイン。尾翼が「’」で背中の赤の面積が狭い。

そしてそのあいの子?。尾翼は「’」だが、背中の赤面積が広い。

関空にはRS以外のLCC5社とフルサービスの2社が乗り入れている。韓国勢は元気です。

昼近くなり、朝一で降りたシップが続々折り返してデパーチャー。渋滞なう。

OZが変なところでホールドしていると思ったら、目の前の海保基地からシュペルピューマがテイクオフし、ヘディング270で西へ。

約1時間で戻ってきた。TWRをバックにランディング。

デパーチャーの機材をホールドさせアプローチ。

そしてヘリパッドへ。第5管区の「みみずく号」でした。

韓国勢を一網打尽、しかもOZはA350。いい流れだ。そして韓国勢に続いては台湾勢も、かなりいい感じだったぞ。
まさかのあのお方も・・・お次は台湾勢の巻




コメント    この記事についてブログを書く
« 春に続いて夏の大井川鐵道ゲ... | トップ | 関空では台湾勢も絶好調だぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事