リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

GMPラウンジで仕事するはずだったのに2・・・ネズミにスタアラ

2023-11-06 00:00:00 | 旅行記
さて、GMPのアシアナラウンジで、外が気になり仕事にならないdemodori6

インターのアライバルが始まる。まずはMU

ブルーがきれいな上海ディズニーリバリー。



まさかGMPでこのシップに再会できるとは。

しばらくすると1台の車が走ってくる。

フォローミーに先導されてきたのはANAのB788

そしてスポットイン

これに乗って帰るのだ。

追いかけるようにJAL気もアライバル。こちらはB738

奥からt-wayがプッシュバック

そしてタキシーアウト

いってらー

つづいてアシアナがアライバル

さらに中国からCAのスタアラ機が

スぺマ連発だ







目の前に入ってきたよ



うーん。PBB上の手すりが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« GMPラウンジで仕事するはずだ... | トップ |  GMPラウンジで仕事するはず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事