リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

洗機デモ!洗うぜ 高遊原16

2024-06-26 00:00:00 | 軍用機
もう少し高遊原ネタを

機体洗機場にやってきた。天井無いんだ

まずはガイダンス。多くの人が来ていて、正面に行けない・・・え?もしかしてこの場所濡れるの?

予めシーリングされているヒリュウ

そして下側から水が

うほぉ、すごい水量だ

機体がかすむ

下からのシャワーが止まると上から。

こりゃ溜まらん、上からの水しぶきが飛んでくるぜ

そこへくまモン・・・洗機マンが登場

機体をこすり始めた。

この頃になるとレンズフードだけではだめで、左手でレンズを支えつつハンドフードを作りつつ撮影を継続。

だが、水しぶき攻撃は激しく、カメラは無事だが体はびしょぬれ(笑)

ここで撮影ポジションを変更

そしてイベント終了。

濡れ濡れのヒリュウ

ⅩⅡ飛の所属機だったものが配置換えになったのかな。

機内にはドレンからの水抜きホースかな?それとも雨漏り?
18

ここで洗機場を後にして展示会場に戻る
するとエアロスバル フライトオブフォー が進入とのこと

しばらくすると、来た来た、ライトエシュロンで4機がオーバヘッドアプローチ

からのピッチアウト

熊本空港を定置としているエアロスバルはイベントに合わせてフライトすることがあり、久しぶりの再会だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 洗機デモを見に行こう 高遊原15 | トップ | さらば高遊原また来る日まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事