さて、2024の初撮りでダーハネにきているわけだが、知人とは3Tで合流のため移動しようとしたら

サテライトからSASが出てきたので撮影続行

そこへLHのB748がアライバル

SASと富士山や

LHと富士山をゲットして3Tへ

3Tでは久しぶりに813Aに遭遇。

813Aとは相性悪いようで、なかなか遭遇しない。下手すると787消されてから初だったりして?

サテライトからTGのA359

BRのB78Xがアライバル

入りと出が重なる。

BRをホールドさせP-TWYからL-TWYへ。


P-TWYには迷子?のOZがホールドしていた(スポット待ちでホールド)

そしてBRはOZに先んじてエプロンへ

OZは待ちぼうけ。

知人はCZの未撮影neoが獲物の模様

そしてタキシーアウト後、ようやく知人に会えた・・・というか、知人からのメールに気づかずに撮影していた私を探しだしてくれた模様・・・申し訳ないっす。

気づくと50機目のB8がプッシュバックしていた

危うく逃すところだったぜ。

JALもB8を運用しているが、すでに最新鋭機って感じがしなくなっている。

いま、最新鋭の称号はA350かなあ。

LHの新塗装A359がデパーチャー

サテライトからSASが出てきたので撮影続行

そこへLHのB748がアライバル

SASと富士山や

LHと富士山をゲットして3Tへ

3Tでは久しぶりに813Aに遭遇。

813Aとは相性悪いようで、なかなか遭遇しない。下手すると787消されてから初だったりして?

サテライトからTGのA359

BRのB78Xがアライバル

入りと出が重なる。

BRをホールドさせP-TWYからL-TWYへ。


P-TWYには迷子?のOZがホールドしていた(スポット待ちでホールド)

そしてBRはOZに先んじてエプロンへ

OZは待ちぼうけ。

知人はCZの未撮影neoが獲物の模様

そしてタキシーアウト後、ようやく知人に会えた・・・というか、知人からのメールに気づかずに撮影していた私を探しだしてくれた模様・・・申し訳ないっす。

気づくと50機目のB8がプッシュバックしていた

危うく逃すところだったぜ。

JALもB8を運用しているが、すでに最新鋭機って感じがしなくなっている。

いま、最新鋭の称号はA350かなあ。

LHの新塗装A359がデパーチャー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます