リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

6月遠征の鹿児島は、激暑

2020-08-01 00:00:00 | 飛行機
さて、久しぶりの遠征の鹿児島で撮影を開始したdemodori。
それにしても暑い。撮影開始10分で既につらくなってる。このご時世であまり外に出ず、かつ梅雨で太陽に慣れていないためだろうか
ガンバッテ撮影続行

海保のピューマがタンゴツーヘリパッドへ。

そしてテイクオフ

高度を維持して目の前にやってきた



そのままレフトターンを開始したので、ほぼ真横ゲット。

そこへSNJが羽田からアライバル。ん?なんと!812Xではないか。くまモンどした?

SNJブロックインを待って、チェリー号がデパーチャー

行先はASJのようだ。ん?今までNGOからの便がASJ行だったのに、変わったの?

続いてA320neoがアライバル

胴体の太さに対するエンジンの太さよ。

222Aはこの時点で最新の機材だ。多分未撮影だな。



んー微妙に雲は出ているが、日差しはきつくて湿度も高い。しかしこの頃鹿児島市あたりは土砂降りだったそうで。

そこへ未撮影2機目の07JCがアライバル

08/07と順調に捕獲できててうれしい。



ASJへ行ってら~

JALは羽田線にB6を投入。

小型機材ばかりの中で、B6の大きさを感じるぜ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 7月遠征は1年半ぶりの鹿児島あ! | トップ | 7月遠征のKOJ ピーチの鼻が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事