さて北の大地へツアーも後半戦。CTSデッキでの撮影を計画していたが、目的地変更。
バスで札幌駅まで戻り、JRで南千歳駅へ。駅についたとたん轟音。イーグル・フライトオブ4だな。そのあとT-4もあがったか。
駅を出て基地方向へ歩くこと5分ほどか、だだっ広い場所に出る。
すると

T-4が降りてきた。うーむ少し遠いか。もう少し近くまで寄ってみるかな。

おお、シグナスだ。77Wのシグナスは初めて見たよ・・・尻尾だけど

振り返ると19LアプローチのA350。
そして

入間のC-1が降りてきた。

いやあ、レシーバ忘れたのは痛い。民航ならアプリで動きが見えるけど、ミリはラジオが頼りなのに。
しばらくすると森の向うからF-15のJFSの音が響く。しかも連発して・・・数えたら16回・・・8機も上がるのか。
そして


出てきました203sqのイーグル

まずは4機。ラストチャンスで離陸前最終確認を進める

振り返るとB8が降りてきた。

同業者1

結局シグナスはこの直後ハンガーイン

そして4機が順次RWへ





轟音と共に離陸していく。
更に4機






最後の1機は201sqのDJだ。
よし、これで12機は降りを捕獲できるな。
バスで札幌駅まで戻り、JRで南千歳駅へ。駅についたとたん轟音。イーグル・フライトオブ4だな。そのあとT-4もあがったか。
駅を出て基地方向へ歩くこと5分ほどか、だだっ広い場所に出る。
すると

T-4が降りてきた。うーむ少し遠いか。もう少し近くまで寄ってみるかな。

おお、シグナスだ。77Wのシグナスは初めて見たよ・・・尻尾だけど

振り返ると19LアプローチのA350。
そして

入間のC-1が降りてきた。

いやあ、レシーバ忘れたのは痛い。民航ならアプリで動きが見えるけど、ミリはラジオが頼りなのに。
しばらくすると森の向うからF-15のJFSの音が響く。しかも連発して・・・数えたら16回・・・8機も上がるのか。
そして


出てきました203sqのイーグル

まずは4機。ラストチャンスで離陸前最終確認を進める

振り返るとB8が降りてきた。

同業者1

結局シグナスはこの直後ハンガーイン

そして4機が順次RWへ





轟音と共に離陸していく。
更に4機






最後の1機は201sqのDJだ。
よし、これで12機は降りを捕獲できるな。