さて昼少し前、1Tは逆光気味になったし獲物は来ないし、ということでインタミへ移動だ。いずれインタミは3タミと呼称が変わる。
それはさておき
インタミデッキに到着し、まず目に入ってきたのがこれ。普段は夜発着のカタールがスポット102に。
どうも、機材トラブルで夜中に上がれなかった模様。普段昼間に撮影できない機材を撮影でき、ラッキーだぜ。
そして、そこへ787ロゴを消した804Aがアライバル。
カタールをバックにエプロンへ。
B8を撮影していたら、周りがざわついた。何だと振り向くと・・・謎の派手なエンブラエルがタキシング。ネットで見た奴だ。知人からもまだいるとの情報をいただいたが、インタミに着いて僅か15分でデパーチャーとは、結構きわどかったな。昼めしを食っていたらOUTだったぜ。ラッキー。
カタールの向うをRW05に向け進行中。どうも行先はNGOの模様。
その頃インタミ前のP-TWYでずーっと待たされたJLのB8。このBRの出発待ちだったようで、プッシュバックと同時にJLのB8が入ってきた。まるで「はよどけや」とでも言っているようだ。
BRがP-TWYへ入った頃目の前ではOZがプッシュバック。
そこへダイナスティがアライバル。
更に上海と中国からのアライバルが続く。
そしてR2D2が109からプッシュバック。
昔ここからサバ号で韓国・金浦や台湾・松山に行ったなあ。
もうインタミから乗ることもないだろうなあ・・・
このイモムシも、いつまでこの塗装なのだろうか?
映画は9作目が2019年の予定なので、そこまでは飛ぶのだろうが
撮影できるときには手を抜かず捕獲しておきたい。
R2D2はどこに行くのか?いってらー。
それはさておき
インタミデッキに到着し、まず目に入ってきたのがこれ。普段は夜発着のカタールがスポット102に。
どうも、機材トラブルで夜中に上がれなかった模様。普段昼間に撮影できない機材を撮影でき、ラッキーだぜ。
そして、そこへ787ロゴを消した804Aがアライバル。
カタールをバックにエプロンへ。
B8を撮影していたら、周りがざわついた。何だと振り向くと・・・謎の派手なエンブラエルがタキシング。ネットで見た奴だ。知人からもまだいるとの情報をいただいたが、インタミに着いて僅か15分でデパーチャーとは、結構きわどかったな。昼めしを食っていたらOUTだったぜ。ラッキー。
カタールの向うをRW05に向け進行中。どうも行先はNGOの模様。
その頃インタミ前のP-TWYでずーっと待たされたJLのB8。このBRの出発待ちだったようで、プッシュバックと同時にJLのB8が入ってきた。まるで「はよどけや」とでも言っているようだ。
BRがP-TWYへ入った頃目の前ではOZがプッシュバック。
そこへダイナスティがアライバル。
更に上海と中国からのアライバルが続く。
そしてR2D2が109からプッシュバック。
昔ここからサバ号で韓国・金浦や台湾・松山に行ったなあ。
もうインタミから乗ることもないだろうなあ・・・
このイモムシも、いつまでこの塗装なのだろうか?
映画は9作目が2019年の予定なので、そこまでは飛ぶのだろうが
撮影できるときには手を抜かず捕獲しておきたい。
R2D2はどこに行くのか?いってらー。