引き続き今年初の遠征ネタから。さて今回は新型機材を中心にお届けする。
まずはJLのB8がテイクオフ。前回KIXを訪れた際は、A350を大量ゲットでき、新しい時代を感じたものだ。しかーし、スケジュールを見ると、どこにもA350が載っていない。
と思ったらスケジュールとは異なりOZがA350で運航。
逆にまだ居たの?って感じ。
しかし、この日見られたA350はこの1機。どうした350?
朝一アライバルを捕獲したザナドゥが上がる。
次はスペマを見せてください・・・お願い。
そしてエアプサンがアライバル。最近はA321を使っているんだ。
で、KEのB3。鼻先が・・・グレー。
次いでAYがアライバル。
おお、ウニッコだ。関空に来ると大抵ウニッコに会える。機材固定じゃないのかと思うほど、遭遇率が高い。
バカ高い上りはRSエアソウル。おっと、未撮影のレジではないか。惜しい。RSも現在6機ほど運用しているのかな。半分しか捕獲できていない。この画じゃ捕獲したことは認めないぜ。どこかでリベンジだ。
続いてVNのB8.
VNは連荘で上がるぞ。
あら2機目もB8。前回はB8&A35のコンビだったのに。
更にアライバルを撮り逃したKLMがデパーチャー
こちらもB8
オランダまでロングホール、お気を付けてえ。
なんだかなあ、A350はどうしたんだ?
頭上をチャイナサザンのB7が盛大にコントレールを曳きながら通過していく。上空寒そうだな。
まずはJLのB8がテイクオフ。前回KIXを訪れた際は、A350を大量ゲットでき、新しい時代を感じたものだ。しかーし、スケジュールを見ると、どこにもA350が載っていない。
と思ったらスケジュールとは異なりOZがA350で運航。
逆にまだ居たの?って感じ。
しかし、この日見られたA350はこの1機。どうした350?
朝一アライバルを捕獲したザナドゥが上がる。
次はスペマを見せてください・・・お願い。
そしてエアプサンがアライバル。最近はA321を使っているんだ。
で、KEのB3。鼻先が・・・グレー。
次いでAYがアライバル。
おお、ウニッコだ。関空に来ると大抵ウニッコに会える。機材固定じゃないのかと思うほど、遭遇率が高い。
バカ高い上りはRSエアソウル。おっと、未撮影のレジではないか。惜しい。RSも現在6機ほど運用しているのかな。半分しか捕獲できていない。この画じゃ捕獲したことは認めないぜ。どこかでリベンジだ。
続いてVNのB8.
VNは連荘で上がるぞ。
あら2機目もB8。前回はB8&A35のコンビだったのに。
更にアライバルを撮り逃したKLMがデパーチャー
こちらもB8
オランダまでロングホール、お気を付けてえ。
なんだかなあ、A350はどうしたんだ?
頭上をチャイナサザンのB7が盛大にコントレールを曳きながら通過していく。上空寒そうだな。