さてスカパーでの初撮影も午後に入り、一層眠気が襲ってくる。
そんな中OKAからB773が降りてきた。
ワンワ号だ。
そして先ほどの13RJが戻ってきた。今年は14RJも導入される予定で、しかもスペマになるとの事。楽しみだぜ。
次いでB787がタキシーアウト。
B7メインのHND線において数少ないB8だ。意外にITMではB8少ない。
ANAMハンガーバックに32Lエンドを目指す。
機首部分の787ロゴだが、順次消されている模様。撮影は今のうちだ。
B8の前にB3がローリング。
そして追いかけるようにB8がテイクオフロール。
100-400だと真横は撮影できない。今回は2台目のカメラを出すのが面倒なので100-400一択で撮影を行う。
いってらー。
B8が上がった直後に、A321が降りてきた。
この日のA321はNEOだ。
A321NEOは、今のところ1機しかないので、A321路線のどこにアサインされるかわからない。幸いにも撮影日の前後数日ITM路線に入っていた。
ここで会えたのはラッキーとしか言いようがない。ラッキー!
A321アライバル後、今度はタクワン号がHNDに向けデパーチャー。
やや、少し陰ってきて、寒くなってきたぞ。
急激に気温が下がっていく。
そろそろ使い捨てカイロでも出すかな。
そんな中OKAからB773が降りてきた。
ワンワ号だ。
そして先ほどの13RJが戻ってきた。今年は14RJも導入される予定で、しかもスペマになるとの事。楽しみだぜ。
次いでB787がタキシーアウト。
B7メインのHND線において数少ないB8だ。意外にITMではB8少ない。
ANAMハンガーバックに32Lエンドを目指す。
機首部分の787ロゴだが、順次消されている模様。撮影は今のうちだ。
B8の前にB3がローリング。
そして追いかけるようにB8がテイクオフロール。
100-400だと真横は撮影できない。今回は2台目のカメラを出すのが面倒なので100-400一択で撮影を行う。
いってらー。
B8が上がった直後に、A321が降りてきた。
この日のA321はNEOだ。
A321NEOは、今のところ1機しかないので、A321路線のどこにアサインされるかわからない。幸いにも撮影日の前後数日ITM路線に入っていた。
ここで会えたのはラッキーとしか言いようがない。ラッキー!
A321アライバル後、今度はタクワン号がHNDに向けデパーチャー。
やや、少し陰ってきて、寒くなってきたぞ。
急激に気温が下がっていく。
そろそろ使い捨てカイロでも出すかな。