10/3空の日イベントも微妙な感じだったので、2タミに移動し少しだけ撮影。こんまま夕方の便でKMJへ移動するのだ。そして明日は久しぶりの遠征だ。
まずはJALのECOドメ機
CTS行きかな?
続いては老い先短いADOのB735。B737の導入計画より、今年中にはANAに戻るだろう。撮影は今のうちだ
8359もいつまでいるのだろうか92/6より飛んでいるのであと2年程度か?
FL24をチェックし、もうすぐ降りてくることは分かっていたのだが、スマホで調べごとをしていて気づいたら目の前を通り過ぎた後。都城号ははるかかなたへ(泣)
Cラン上りを何カットか撮影した後、中へ入る。
中に入ろうとしたら、おっと日本丸か?これを撮影した後中へ。
と、その前に・・・本を買おうと1Fに行くと、F1が置いてあった。
昔に比べ、ずいぶん空力パーツが複雑だなあ。
今日もソラシドなので北ピアへ。52にはスタアラがいた。綺麗な青空だ。
そしてアサインされたシップは!809Xたかはる号。やった。これでSNJ全機制覇だ。ようやく12機のB738全機に搭乗できた。長かったあ。
16Rからのデパーチャー。途中で8299に出会う。いつまでいるのだろう。
ヘッドレストカバーの後ろも空恋の広告媒体になっている。
さあKMJは近い。明日が楽しみだ。
まずはJALのECOドメ機
CTS行きかな?
続いては老い先短いADOのB735。B737の導入計画より、今年中にはANAに戻るだろう。撮影は今のうちだ
8359もいつまでいるのだろうか92/6より飛んでいるのであと2年程度か?
FL24をチェックし、もうすぐ降りてくることは分かっていたのだが、スマホで調べごとをしていて気づいたら目の前を通り過ぎた後。都城号ははるかかなたへ(泣)
Cラン上りを何カットか撮影した後、中へ入る。
中に入ろうとしたら、おっと日本丸か?これを撮影した後中へ。
と、その前に・・・本を買おうと1Fに行くと、F1が置いてあった。
昔に比べ、ずいぶん空力パーツが複雑だなあ。
今日もソラシドなので北ピアへ。52にはスタアラがいた。綺麗な青空だ。
そしてアサインされたシップは!809Xたかはる号。やった。これでSNJ全機制覇だ。ようやく12機のB738全機に搭乗できた。長かったあ。
16Rからのデパーチャー。途中で8299に出会う。いつまでいるのだろう。
ヘッドレストカバーの後ろも空恋の広告媒体になっている。
さあKMJは近い。明日が楽しみだ。