3月初のHND往復。HND行きはいつもの最終便。

Spot.6でボーディングを待つA320。3月末からB738に機種が変わるため、HND行きでA320に乗るのは最後かもしれない。既にITM行はB73Mに機種が変わっており、KMJからA320が消えるのも時間の問題か。
KMJに戻る日は小雨。2時間ほど時間があるのでデッキで撮影をと思っていたが、思惑が外れた。HNDに到着し、とりあえずデッキに行くとほぼほぼ止んでいたので撮影開始。

減りつつあるとはいえ、まだまだ主力のB763.手前に2機、奥にはADOの2機が写っている。

そしてADOの新塗装機がタキシング開始。最近塗り替えられた98ADだ。

そして減りつつあるB6と増えているB8のツーショット

プッシュバックのB6がタキシング開始。その向こうに、これまた最近5機の予約登録が判明し、Cランに降り、タキシングする未だ増殖中のB738が。

そこへ夢Jetが入ってきた。スターボードサイドと

ポートサイドを両方ゲット。久しぶりの夢JETだ。

主力のB3,A32,B6が一枚に収まった。

そして現状最大の客席数を誇るB773


で、これからの主役B8

1タミからは、相棒が終了してしまったB3東北号。終了するのも時間の問題か。

ADOの旧塗装B6.こちらも塗り替えは時間の問題だ。
おっと、時間だ。中に入ろう。

Spot.6でボーディングを待つA320。3月末からB738に機種が変わるため、HND行きでA320に乗るのは最後かもしれない。既にITM行はB73Mに機種が変わっており、KMJからA320が消えるのも時間の問題か。
KMJに戻る日は小雨。2時間ほど時間があるのでデッキで撮影をと思っていたが、思惑が外れた。HNDに到着し、とりあえずデッキに行くとほぼほぼ止んでいたので撮影開始。

減りつつあるとはいえ、まだまだ主力のB763.手前に2機、奥にはADOの2機が写っている。

そしてADOの新塗装機がタキシング開始。最近塗り替えられた98ADだ。

そして減りつつあるB6と増えているB8のツーショット

プッシュバックのB6がタキシング開始。その向こうに、これまた最近5機の予約登録が判明し、Cランに降り、タキシングする未だ増殖中のB738が。

そこへ夢Jetが入ってきた。スターボードサイドと

ポートサイドを両方ゲット。久しぶりの夢JETだ。

主力のB3,A32,B6が一枚に収まった。

そして現状最大の客席数を誇るB773


で、これからの主役B8

1タミからは、相棒が終了してしまったB3東北号。終了するのも時間の問題か。

ADOの旧塗装B6.こちらも塗り替えは時間の問題だ。
おっと、時間だ。中に入ろう。