さてエアフェスネタの続きだ。
これから、合同航過飛行が始まる。まずは第1編隊離陸から
先頭は陸自のLR2。垂直尾翼には沖縄本島をモチーフとしたマークが描かれている。
続いてT-4の第1エレメント。シーサー号
2番機のしっぽが切れちゃった。
T-4第2エレメントは、1番機がダーティ形態、2番機は早く足を上げ、まるでブルーの5&6番機のテイクオフを彷彿とさせる。
204sq所属機だ。
続いては第2編隊
リーダーは空自のASCOT
つづいてF-15J
目の前で海側にがばっとひねった。
3番機もF-15J
こちらもひねりを加える。
更に第3編隊
空自のE-2C
新編された603空
こちらのF-15Jは、エレメントで離陸
ノーマルアングルのテイクオフで残念。
最後は第4編隊
海自のP-3C
何かやってくれると思ったのだが
普通に上がっていった。昨年のスプレッドアウト撮影失敗のリベンジをと思っていたが、残念。
これから、合同航過飛行が始まる。まずは第1編隊離陸から
先頭は陸自のLR2。垂直尾翼には沖縄本島をモチーフとしたマークが描かれている。
続いてT-4の第1エレメント。シーサー号
2番機のしっぽが切れちゃった。
T-4第2エレメントは、1番機がダーティ形態、2番機は早く足を上げ、まるでブルーの5&6番機のテイクオフを彷彿とさせる。
204sq所属機だ。
続いては第2編隊
リーダーは空自のASCOT
つづいてF-15J
目の前で海側にがばっとひねった。
3番機もF-15J
こちらもひねりを加える。
更に第3編隊
空自のE-2C
新編された603空
こちらのF-15Jは、エレメントで離陸
ノーマルアングルのテイクオフで残念。
最後は第4編隊
海自のP-3C
何かやってくれると思ったのだが
普通に上がっていった。昨年のスプレッドアウト撮影失敗のリベンジをと思っていたが、残念。