リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

なんだよ・なんだよ・なんでだよ2

2013-03-11 00:15:00 | 飛行機

3/9のFUKネタの前に、3/10のKMJの状況を。おそらくこれが3月最後のKMJ(って何回言っているんだろ俺)

昨日とは打って変わって悪天候。朝まで雨が残っていた。KMJにつくと雨こそ上がったが、厚い雲にところどころ切れ目がある状況。

Seos_7d2013_03_1008_00_138503_2
このまま天候が回復すると良いのだが

Seos_7d2013_03_1008_01_098505_2

あれ?オープンSPOTの7に、鶴丸B6が。朝一の8102便はSPOT.5のアークなやつだが、なんだろう?チャーターか何かかな?レジはJA8364。JT-9D仕様のB6で唯一の鶴丸だ。

Seos_7d2013_03_1008_02_528509
そして、朝一便のSNJ12が、HNDに向け上がっていく。

Seos_7d2013_03_1008_01_338507
JA806X。最新機材で、お初です。これでSNJのB73Lは全機ゲット完了。めずらしく朝一番からRW25だ。

ラジオからJL1801の声が聞こえてくる。ILS RW07 サークリング25。やべえRW25降りだ、速攻移動しなきゃ、とRWサイドを東へ。しかし待てよ、狙いはポートサイドのみ。エンドに行ったらスターボードサイドしか撮影できない。T-WAYに曲がったところを確保しなきゃ?ところでどこで曲がるかな?T5か?T4か?。T4で曲がると読んで、T4曲がった後にポートサイドが撮影できる位置に陣取り、到着を待つ。

で、北側からライトターンでサークリングし、RW25に入ってくるM9をインサイト。

Seos_7d2013_03_1008_18_088511
山々も霞んでいる。さあ今日こそは・・・

Seos_7d2013_03_1008_18_328513
どんどん高度を下げてくる。

Seos_7d2013_03_1008_18_478520
で、タッチダウン。さあどっちだ・・・

Seos_7d2013_03_1008_18_518522
ショーック!!またも8020.これで、私のM9ゲットは完結だな。残念だがしょうがない。

Seos_7d2013_03_1008_25_148534
せめて、タワーバックのカットや、

Seos_7d2013_03_1008_26_078543
スポットインのカットを記念に残して、M9追っかけの幕は閉じた。

そういえば、M9は、SPOT5のJL1802出発の遅れのため、T4で待機にしばし待機。

Seos_7d2013_03_1008_24_578530
その1802には、8987がアサインされていた。

コメント (2)