つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

う~~わ~~…

2011-07-10 20:38:40 | 日記
い、行きたくない。

明日会社に行きたくない。

なんでわたしって被害者タイプなのでしょー。


なんでひとの言いなりになろうとするのでしょー。


別にかまわないのに。
はあああああ…。


こう書いてみると、別にあのひとはこわくはなくなった。


こんなに歳くってんのに毅然としてなくてどーすんのさ。


自分のぐちがすんごいつまらんなー。


あーもう。


生きてくのって…


なんだめんどくさいことばっかなんじゃん。


だったらそれでいーじゃんよ。


『めんどくさい』って言葉をよく吐くひとは、自尊心が低い

んだそうですが


そうだよね。


わたしはなんか自尊心が低い。


この場合の『自尊心』は虚栄心て意味の方のプライド、ではなく、自己肯定感というか。


誰かに言われたことあったっけ。


『そもそもお前には自分てものがないんじゃないかって考えに行き当たった』って。


たしかに人に合わせてへらへらばっかししてるもんなあ。


でもじゃあ自分てなんだ??


あーほんとにひとりごとぼやいてる。





まあ、携帯、置こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿