小説家、精神科医、空手家、浅野浩二のブログ

小説家、精神科医、空手家の浅野浩二が小説、医療、病気、文学論、日常の雑感について書きます。

首相官邸は厚木飛行場の近くに移せ

2016-12-24 06:05:27 | 政治
首相官邸は厚木飛行場の近くに移せ。

ついでに、防衛大臣や、日米安保を、大事という自民党のヤツラは全部、厚木飛行場の近くに住まわせろ。

僕は、藤沢に住んでいるが、テニススクールで、厚木飛行場の近くにあるテニススクールが、あって、昔は、よく行っていた。

そこは、屋外テニスコートで、上空を、自衛隊の飛行機が、ひっきりなしに飛んでいる。

その頻度。そして、その爆音のすさまじさ。

テニスコーチが、何か話しても、全く、聞き取れないのである。

こんな所に住むことになったら、たまったものではない。と、僕は思っていた。

墜落の危険、以上に、神経がイライラして、とても生活など出来ない、のである。

日本を守るために、日米同盟が大事、と、ぬかす自民党のヤツラは、全員、厚木飛行場の近くに住まわせるべきだ。

当然、首相官邸も、厚木飛行場の近くに移すよう、そういう法律を作るべきだ。

人間として当たり前だろ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間は存在するのか? | トップ | miwaさん。新山詩織さん。つ... »

政治」カテゴリの最新記事