’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

夏休み旅行・沖縄(2)

2013-08-27 | * 玲寧ちゃん日記 2

台風が来るなんて微塵も思っていない沖縄2日目、朝8時。レンタカーを借りに行きます。(この時はまだレジャーテントがあった)


レンタカーを借りて首里城へ。本殿は改装工事中。夏休み期間にやるな。


お約束の。


左の方に工事中なのが写ってしまった。


斎場御嶽(せーふぁうたき)に行く途中のカフェで昼食@オリーブの木。


斎場御嶽(世界遺産)の後は、初めての沖縄の海へ。


初めての沖縄の海は、環境省認定快水浴場百選のサンマリーナビーチへ。興奮して写真とるの忘れた。

今日と明日の宿泊は美ら海水族館近くのマハイナウェルネスリゾート。プライベートビーチは無いけれど、なかなか良かったです。


バンドの生演奏もあったりして、リゾート気分を満喫。


ビュッフェも充実していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み旅行・沖縄(1) | トップ | 夏休み旅行・沖縄(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

* 玲寧ちゃん日記 2」カテゴリの最新記事