’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

夏休み旅行・沖縄(3)

2013-08-28 | * 玲寧ちゃん日記 2

沖縄3日目は、朝から瀬底島の瀬底ビーチ。透明度が高い!


熱帯魚が泳いでいます。フィンをつけて大ハシャギ。


お昼はそば街道の人気店、山原そばでソーキそば。行列が絶えません。


今回の主要目的の一つ古宇利大橋。いや、絶景かな絶景かな~。ぜひ「古宇利大橋」で画像を検索してみて下さい。


そしてカフェharuでお茶をしてから、美ら海水族館へ。ジンベエザメでかい。



オキちゃん劇場(イルカショー)も見てきました。

沈む夕日も見れました。美しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み旅行・沖縄(2) | トップ | 夏休み旅行・沖縄(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

* 玲寧ちゃん日記 2」カテゴリの最新記事