古いもの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/55/46/b1edde8cd87ca99f273980405ac4360a_s.jpg)
鉄道と織り交ぜブログで公開して行きたいと思います。
まずは建物ですね。
鉄道のNゲージのジオラマなどでも街並みを表現するには、その年代ごとの建物や
車、バスなどはとても大切な舞台役です。
結局は鉄に結びつきますが、ご了承ください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
サロ113
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/58/88/fcc5ddf714515c832a66ca1b07bb9c00_s.jpg)
なかなか乗れませんでしたが、JRになりお手ごろ価格になりました。
平屋のサロ×2輌が無くなってどのくらいになるのでしょうか?
また一時181系から色を塗り替えたサロもありました。(高さ合わず嫌いでしたが)
総武-横須賀線113系須賀色のサロもありましたが、私が鉄復活した時には
もう跡形もありませんでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
113系付属編成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/37/b6/c88a3048c60256d7dd8fc4fb9f5c8c55_s.jpg)
堂々15輌となり、国鉄時代からの血統。
しかし2007年問題が今後の鉄道にもどう影響するのか気になります。
新幹線の中間車がマッタリした平面で先頭改造車へ(8輌化)
朝8:00ごろE231などが4輌編成で東京駅に入線なんてあるのでしょうかね?
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
次ページ » |