goo

Nゲージ新快速&雷鳥

今月は主だった国鉄形Nゲージが販売しないので
今更ってというか、余裕がある時にと狙っていた
KATO 153系新快速と117系を
昭和の中京~そして京阪を走る国鉄車両を完備するために、
今月のお小遣いを握りしめリトルジャパン(祐天寺店)へ~
今日は家族が留守なので帰宅し即効記念撮影しました。


昭和40年代後半~153系から117系バトンタッチをする頃の設定です。
先月購入したKATOの485ボンネット雷鳥と並べ
大阪同発の485系雷鳥と153系新快速が雷鳥を抜かして行く光景を
想像しながら一人”にやり”(暗い~)

117新快速実車
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージ名鉄祭 Nゲージ新快... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2007-11-19 04:53:41
またまた大増備ですねぇ!
117はまだまだ現役で走ってますが、乗ってみると
鈍足感は否めません。

私も中京圏の増備を予定してまして、213-5000が入ったのと連絡があり今週には取りに行く予定です。

>(暗い~)
いゃあ暗くないですよ~!密かな楽しみですよ♪

写真は名古屋の新幹線ホームからでしょうか?
 
 
 
モデラー様こんにちは~ (D-Train)
2007-11-20 00:41:15
117系はあと2年で30年経過になりますね~
早いです。実車はデビュー元年のだったと思います。
名古屋ビンゴ!です。やはり鈍足ですか~
近年の電車は軽快で速いですよね!

モデラー様も中京圏増備で、いいですね~
213-5000購入。
近郊なのに2ドアーでしたよね?
コレ良いです。私も欲しいかも!

モジュールで東海道新幹線と
平行する在来線の複々線が実現出来たら最高です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。