goo

京王れーるランドへ

京王れーるランドへ行ってきました。
先週、鉄コレ京王帝都電鉄2400形の販売日に行こうと思ってたらすっかり忘れ自宅へ直帰(ボケが始まったようです)若年層なんとかってありますから怖いです。
あれから一週間まだ鉄コレ売ってたので購入し往年の京王線車両の見学をしてきました。


建屋内アトラクションは子供とお母さんで混み合ってましたが、外は展示車両のみでも写せるぐらいでした。(良かった)
2010系車内へ、子供の頃は運転室後ろの席へ座る事が何よりも最高の喜びでした。
車内には誰も居なかったので、当時を思い出しながら湘南窓が見える運転台をしばらく眺めました。


隣の展示車両5000系、なんとなくすれ違いのい列車風に妄想!


あまり長居してるとヤバイ人に見られそうなので帰宅し2400の改造思案
目指す車両ですが、何時かは販売するだろうと勘ぐってると進められないです。


展示車両シリーズ第1弾と明記されてますので、2010・・・3000と続ける予定ですね。(先頭車だけかも)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄コレ伊豆急 TOMIX し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。