goo

鉄コレ11段富士急

鉄コレ11段が販売されリトルジャパン祐天寺で購入しました。
過去に2箱(20個)づつは購入してきましたが一度もシークレットには恵まれず
私は運が無いんだと思ってましたが、今回一箱しか購入しなかった時に限って
シークレットが入ってました。
内容はご存知の多いと思いますが、伊予鉄道増結用でした。
なので別に伊予鉄道(モハ710・クハ760)も買いました。

今日の更新は富士急だけですが、80周年記念塗装とあわせ記念撮影しました。
別に(モハ1000・モハ1100)も購入したので記念塗装と連結させ
富士急ごっこをして楽しもうと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージモジ... Nゲージ カト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。