goo

Nゲージ トミックス さよなら銀河セット

Nゲージのトミックス(さよなら銀河セット)が販売され
リトルジャパンへ急行しました。

最終運転日では無いですが、モデラー様と銀河に乗車した記念に欲しかった銀河セットです。
帰宅し早速開封し、乗車を思い出しながらしばらく眺め、自己満足に浸りました。細かい事は分かりませんが、
このセットと内容と車両の出来は最高と大満足です。最終上り編成なのでカニが最後部の初期設定なのですが、
下りの編成順位が好きなので、逆にして記念撮影しました。

国鉄のみと揃えてきたNゲージですが、近頃JRマーク入りの車両が最近増えてきました。

--------------------------------------------------------------------------
ワールド工芸EF55 気を取り直し、再開。
側面裾を伸ばす為、モデラー様に3mmの帯板というものを教えて頂き、0.5mm丸みを付けながらゴジゴジ削り終わりハンダ付けしました。
これで、現在のEF55へ少し近づきました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ワールド工芸... NゲージEF55 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2008-09-29 04:42:37
おはようございます。
銀河早速ですね!見た感じ良い仕上げですね。
カマも付いていて私も楽しみにしていました。
乗ると欲しくなる悪循環の始まりです(^^)
 
 
 
モデラー様こんにちは (D-Train)
2008-09-30 12:36:45
モデラーさまこんにちは。
待ちきれず早々取りに行ってきました。
乗車できたのは、休み取りにくい私は奇跡に近いです。
これもまた、モデラー様のお陰です。ありがとうございます!

しかもNで眺められるのは最高に良いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。