goo

西武 新101系ツートンはお休みでした。

先月27日に武蔵丘車両から出て来たとネットで確認し
本日多摩湖線へ行って見ることにしました。
早速一ツ橋学園で本日の運用車両を待っていると、なんと残念なことに
ツートンとの交換がなくガッカリ・・・・
とりあえず、ひと目見たく玉川上水まで行くことにしました。
すると休んでました~車庫であれ見れました!
この塗装は秩父線40周年記念の一環なのでしょうかね~


手前の車両が出て行く事を願い待つこと3分
動いてくれました~側面日陰で塗り分けが判りずらいですが記録できました。
20数年ぶりに見た塗装よかったです。種別部があればもっとよかったですが贅沢は言えません。


帰宅後20数年前に記録した池袋駅の一枚です。(顔だけの子供写真です)
微かな記憶ですが西武に新車が入ったと聞き友達と行きました。
おそらく入線した年だったと思います。


今日は走行写真まだ撮ってないなと思い、
帰宅途中の(その1)小川付近で一枚。


帰宅途中(その2)多摩川線
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージ東急旧... Nゲージ 走行... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2009-04-08 09:24:42
こんにちは~、ニアミスでしたね!
2回多摩湖線に行ってますが、2回とも外れです(-_-;
次回は3度目の正直で走行にありつきたいです!

小川は分岐した辺りでしょうか?

 
 
 
モデラー様こんにちは。 (D-Train)
2009-04-09 00:24:42
モデラー様こんにちは。
一足違いで、一橋学園に向かいました。
走行風景を記録するためリベンジに行きます。
私も2~3度は見れない予感します。
小川付近は分岐したすぐの踏切で写しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。