goo

本年ギリギリにNゲージ販売相次ぐ (東京都交通局6000形と東武日光軌道線100形)

こんなギリギリでトミーからは169系カトーは485系に鉄コレが販売されました。
何かと急がしく感じる年末、車両を何両も出せないので
鉄コレ東京都交通局6000形と東武日光軌道線100形を記念撮影しました。
どちらもなかなか良いと思います。
(東京都交通局6000形)


(東武日光軌道線100形)


鉄コレ都電に動力を入れMODEMOと並べて、ん~!
左鉄コレ、右MODEMO ですが何が駄目かは一目瞭然。(一緒には遊べません)
良い悪いはそれぞれの楽しみ方で違うと思いますが、私の場合はまず走行でき次に細かな事より全体像です。
車体はどちらもホボ同じですが動力に違いがあるようです。
時価の商品ですから仕方ないですが、しかしこのM社にあのM社とG社も進化、クオリティを上げる努力は必要と思います。
どんな企業も当然行っている事は間違えない事と思いますがN業界だけは正反対のような気がします。
鉄コレを褒めてたのに変な文になってしまいました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )