経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

7月17日宣教礼拝

2011-07-19 10:55:21 | 礼拝
聖書:使徒1:8、ローマ5:5
メッセージ:“神の愛が流れる”

ウィクリフ宣教師福田崇師をお迎えしての宣教礼拝です。フィリピンでの働きについての報告がなされ、宣教のチャレンジをいただきました。

(使徒1:8)「しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てまで、わたしの証人となります。」

(ローマ5:5)「この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。」

聖霊により福音が全世界に届けられていきます。神の愛が流れていきます。私たち一人ひとりを用いてくださり、福音が届けられていきますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日聖日礼拝 | トップ | オルガン奉献記念礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事