サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

道マラ前最終マジ練習

2010-08-21 | Weblog
8月21日(土)
道マラ前最後の土日だけど今日明日と東京です。
なので今日は6時半から最終マジ練習しました。

21kmレースペース走です。
設定は1km4分15秒です。
時折4分15秒を下回る区間がありますが、
大体は信号待ちや公園の水を飲んでいたりのタイムロスです。

でもギリギリ4分15秒ペースで走れたなという感じです。

今年はハーフマラソンを走っていないので、ハーフのシーズンベストが今日の走りになります。

何とか道マラの前半まではサブスリーペースで走れそうですが、
後半どうなることやら。
いつ失速するのかわかりません。

マジ練も終わりなので、
怪我や風邪引かないようにしないと当日楽しめませんから気をつけないと。

4分19秒-4分10秒-4分15秒-4分16秒-4分13秒-
4分20秒-4分07秒-4分12秒-4分15秒-4分21秒(10km42分32秒)-
4分23秒-4分16秒-4分17秒-4分17秒-4分13秒-
4分11秒-4分32秒-4分11秒-4分09秒-4分13秒(10km42分47秒)-
4分06秒

本日のRUN
21km(1時間29分26秒)
8月走行距離177km
この記事についてブログを書く
« 焦り | トップ | レースプラン »