サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

長距離練習

2010-08-15 | Weblog
8月15日(日)
31km走です。
予定では4分30秒をキープするつもりでしたが、
10km持ちませんでした。
昨日のキャニオニングの疲れがあったのかな。

風が強く途中から小雨になりました。
日差しがあって暑いよりは走りやすいので、気にせずRUNです。

4分30秒を基準にして走りたいのですが、
今年はどうやら4分40秒が基準になっているようです。
しかも25km以降からペースダウンしています。
何とか完走しましたが、今日は涼しいから走れたのだと思います。

25km以降に不安が残りますが、
道マラ前の長距離練習は終了です。

あとはペースを上げる練習をしていきます。

4分38秒-4分27秒-4分33秒-4分34秒-4分29秒-
4分31秒-4分28秒-4分31秒-4分35秒-4分42秒(10km45分33秒)-
4分41秒-4分41秒-4分39秒-4分41秒-4分40秒-
4分44秒-4分56秒-4分38秒-4分41秒-4分40秒(10km47分05秒)-
4分36秒-4分38秒-4分49秒-4分42秒-4分54秒-
4分47秒-5分18秒-5分07秒-5分10秒-5分13秒(10km49分18秒)-
5分11秒

本日のRUN
31km(2時間27分08秒)
8月走行距離140km
この記事についてブログを書く
« 美瑛富良野旅行 | トップ | アディゼロJAPAN »