サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

2020釧路旅行3

2020-06-28 | 旅行記
3日目
釧路旅行と書いているが札幌の戻る日。

5:30 起床 朝風呂
7:00 チェックアウト
和商市場で朝ご飯とも思ったが、日曜日は休みなので断念。途中のローソンでパンとコーヒーで朝食。道の駅浦幌でトイレ休憩。

9:15 池田ワイン城
コロナ対策で工場見学はやっていなかった。ここでも試飲試食がなく、以前より楽しめる箇所が減っていた。
妻はワインの試飲を楽しみにしていたので、残念そうだ。

10:20 帯広 クランベリー
スイートポテトが有名なお店。お店に到着したときは、店内に10人ぐらい並んでいた。ポテトパイ小を購入。

11:00 はげ天本店
このたび2回目。ここでまた豚丼を食べてから札幌に帰ろうと思う。

やっぱりうまい^^
一昨日食べたのに飽きない。満足です。

歩いて六花亭本店に行くが7/1まで休業中とのこと。締めのスイーツはなくなったが、仕方ない。


11:35 帰路へ
帰りは高速道路を利用して3時間で札幌の自宅に到着。

14:30 自宅
オカメインコの熱烈な歓迎を受けつつ、荷物の片づけ。

これまで購入してきませんでしたが、今回はご当地カレーをいろいろ買ってみました。

食べ比べてみよう。
この記事についてブログを書く
« 2020釧路旅行2 | トップ | 2020富良野美瑛日帰り »