サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

春の大会

2008-02-10 | Weblog
2月10日(日)
春の大会の申し込みがちらほらと始まっているようです。
夏、秋の参加予定はほぼ決まっているのですが、
春の予定はまだ決まっていません。

過去1,2月は急足期間として、まったく走っていません。
今年は1月から走り始めているので、
どの位まで調子が上がっていくのが読めないです。

4月末ぐらいまでに、ハーフを1時間30分切るぐらいの走力にあげていく予定ですので、
それに合う大会に出ようと思っています。


1km4分30秒ペースで6km走りました。
体が重たくて、なかなかスピードを維持することが出来ません。
徐々に体重を落としていかなきゃなぁ。

本日のRUN
6.0km(27分04秒)
2月走行距離44km
この記事についてブログを書く
« 水分補給 | トップ | 朝ごはん »