サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

ブログ丸3年

2010-09-14 | Weblog
9月14日(火)
今日でブログが丸3年経ちました。
明日から4年目に突入です。

ブログを始めた頃はいつまで続くのか特に考えていませんでした。
ブログに書き留めておけば、いつでも振り返られるということで続けてきました。

重宝しているのはマラソンの練習内容と完走記です。
去年の今時期どんな練習をしていたとか、
この大会は何がポイントだったかななど、
時々読み返しています。

人様に見せる内容というよりは、
自分向けの内容がほとんどですかね。


3年も続けば立派な趣味かな。
ブログはマラソンから派生した趣味です。
ブログの他にデジカメも派生しました。

ブログもデジカメも記録に残すことを目的としています。
結果が出ない時もありますが、一所懸命に頑張っていることは後で振り返ったときにいい思い出になりますからね。





一昨日の5km走から吹っ切れて走れるようになりました。
ただ右足の痛み次第ですが。

今日の風は弱かったのですが、
追い風の時は1km4分8秒前後で、
向かい風の時は1km4分15秒前後になりました。

風に負けたくないんだけどね~。

4分20秒-4分07秒-4分08秒-4分15秒-4分14秒-
4分18秒-4分15秒-4分07秒-4分05秒-4分08秒(10km42分00秒)-
3分57秒

本日のRUN
11km(45分58秒)
9月走行距離78km
この記事についてブログを書く
« 月寒公園 | トップ | 3連休の予定 »