サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

3連休の予定

2010-09-18 | Weblog
9月18日(土)
今年は
19日 東北北海道ボディビル選手権 会場かでる27
20日 ツールド北海道 会場モエレ沼公園
を見に行く予定です。

特に明日のボディビル選手権はゲストに合戸選手が来るということでとても楽しみです。




来週の函館ハーフ前の最後の21km走です。
日差しがあり暑いのかと思いましたが、風は涼しくやっぱり秋ですね。

走り始めはペースが上がりませんでした。
サイクリングロードを東札幌で折り返してからは追い風になり4分20秒切れる区間が出てきました。
そのまま追い風に乗って走り、上野幌で折り返しです。
上野幌からは向かい風になりますが、なぜか今日はここからペースが上がりました。
そこから最後まで4分10秒前後で走ることができて満足です。

走り始めの感じだと最後までダラダラした21km走になるのかなと思いましたが、
意外と脚が残っていました。

3日間走ってないからかな。


4分24秒-4分23秒-4分27秒-4分24秒-4分22秒-
4分23秒-4分15秒-4分15秒-4分19秒-4分27秒(10km43分42秒)-
4分19秒-4分21秒-4分17秒-4分23秒-4分10秒-
4分11秒-4分13秒-4分14秒-4分09秒-4分09秒(10km42分32秒)-
4分11秒

本日のRUN
21km(1時間30分25秒)
9月走行距離99km
この記事についてブログを書く
« ブログ丸3年 | トップ | ボディビル選手権 »