サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

豊平峡温泉

2013-11-04 | Weblog
11月4日(月)
昨日なんとなく妻と豊平峡温泉に行ってきました。
目的はカレー。

カレーを食べる前にひとっ風呂。
露天風呂でちょっとすぎた紅葉を見ながらのんびり。

温泉から上がりいよいよカレー。

ここのカレーはルーもおいしいが、それ以上にナンがおいしい^^
ついつい食べ過ぎてしまいました。

温泉メインで行動する事はないので、何かのついでに温泉に行く事が多いですが、たまにはのんびり温泉も悪くないかな。




11月になってから10kmを2日連続で走りました。

10kmは走れない事はないですが無理している感が出てきて、毎日は続けられそうに無いので8kmに戻しました。

今日は単純にサボりです。

11/1 10km 52分42秒
11/2 10km 57分13秒
11/3 8km 46分40秒
11/4 休み
この記事についてブログを書く
« コツコツ走る | トップ | 読書の秋 »