LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

アラン・ドロン生誕80年記念祭 

2015-11-07 | 生誕記念イベント
明日のアラン・ドロン生誕80年記念祭の準備がようやく完了し、
あとは現地でのDVDやPC操作の確認を行い、
明日の午前中の最終のリハーサルへの立ち会いのみとなりました。

ここまでたくさんの方からメッセージを頂戴しました。

なかには私の体調までお気遣いくださる方も何人かいらっしゃり、
準備に費やした時間と労力もそのお言葉でいっきに報われた気がしました。
本当にありがとうございました。

明日のイベントですが、既にご案内いたしております通り、
ドロンさんの代表的な映画12作品の主題曲が生演奏でお楽しみいただけます。
バンド構成はキーボードが2名にドラム、ベース、ギターの5人編成で、
曲ごとに楽器の入れ替えが頻繁に行われるとのことで、
曲間のMCは私が担当いたします。

それでは皆様、明日の「アラン・ドロン生誕80年記念祭」でお目にかかれますことを心から楽しみにしております。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VSD 2015 | TOP | アラン・ドロン生誕80年記念... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Alain Fabien Delon (Adriana Fernández Reiris)
2015-11-11 22:01:44
優秀な作品

私のブログは、
よろしく

返信する
To Adriana (Chaser34)
2015-11-13 07:14:24
Hello and thank you very much to your first comment on my blog.
I am very surprised and enjoyed to see your wonderful site about Alain.
But please do not copy and paste the video captures which were originally made and uploaded by me.
Thank you very much.
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 生誕記念イベント