Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

失敗

2007年02月16日 | Weblog
先日、出勤途中にJRの乗り換え駅でトイレに立ち寄りました。小用をたして終わろうとするとき、フッと左隣の年配の方の足元をみたら、何やら水がチョロチョロこぼれている。???あれれ・・と思ってその方の顔をみたが、気持ちよさそうに用をたしている。もう一度足元をみると水の量はさっきより多くなって、ズボンも濡れている。そしその方も用が済んだみたいで、一足早く済んだ私は何事もなかったフリをしてトイレを後にした。

多分、あの方は長いコートの内側に向かって用をたしてしまったのではないだろうか・・お気の毒に。。。
その後、あの方がご自分の失敗にどんなに驚かれたことか想像に難くないが、勿論私はそれを見ていない。
各々方、頻尿の季節、慌ててトイレに駆け込んでも、ゆめゆめご油断召さるな!
長いコートには気をつけよ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水漏れ (MOMO)
2007-02-17 01:44:40
数ヶ月前に電車で対面のサラリーマンが膝に乗せていた鞄の底から何やら水が漏れているのに気付き、教えてあげたら、中に入れてあったペットボトルのから漏れていたと言うのはありましたが…

小用の床が濡れているのと、便器についた○毛は気になりますw
返信する
・・・ (のりpp-c)
2007-02-17 21:42:40
冬になると汗が出ないからトイレの回数が増え気味です。
コーヒー飲んだら更にw
これでバイクに乗ってたらオーバーパンツ、ボンズ、インナーパンツと各ジッパーを開いてトランクスに到達するわけで、余裕が無いと大変w
いっそ脱いだほうが早やそう。
先日、関係したdateが出てました。
男性が小用でボンズを脱ぐ人は1/3位居るそうで特に若い人に多い。
脱ぐ理由は飛散防止のためで確実に排出できるからとか。
私も綺麗好きですがここまで潔癖ではありませんw

・・急ぐとも心静めて手を添えて外に漏らすな松茸の露・・
返信する
・・・No subject! (Ed)
2007-02-19 11:39:00
>みなさま、

あまり綺麗な内容の話でなくてゴメンなさい。あまり盛り上がってはいけませんが、ついTURBOさんの「発明」を思い出してしまいますね!
次回、見学させてもらいましょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿