Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

第53回埼玉県展

2008年06月07日 | Weblog

高校時代の同級生、風子さんの油彩画が埼玉県展に入選し、今月18まで埼玉県近代美術館の県展に展示されている。「緑の記憶」と題する30号くらいの大作である。場所は北浦和駅西口から徒歩3分なので近くにお住まいの方は是非足を運んであげてください。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風子)
2008-06-07 23:42:16
見てくださって有難う! 実物より良く撮れていて恐縮です。自分のブログに載せるのは ちょっと恥ずかしいので遠慮しています。
Edさんのお友達に見ていただけて 嬉しいです。
上の方に展示してあるので 小さく見えますが 50号なんです。
遠いのに 感謝しています。 
返信する
Unknown (Ed)
2008-06-08 10:36:51
サイズ間違えてゴメン!
画商のお手伝いしてる人に、「これぐらいの大きさ」って説明したら、たぶん30号と。

それにしても大作に挑戦したんですね。
そのエネルギーには恐れ入ります!
次回も頑張ってください。
返信する
すばらしいですね (zoom)
2008-06-08 20:40:49
Edさんとは高尾山ハイキングとか横浜にも散策に一緒されている方とは存じあげていましたが、こんなすばらしい才能を持っていられることを初めて知りました。
私には他の人に誇れる才能がないので羨ましい限りです。
素敵な仲間に恵まれていいですね!
返信する
才能 (Ed)
2008-06-09 13:01:44
そう、私の周りには何人か絵とか音楽の才能とかのあるひとがいるのですが・・・私も羨ましいです。
まあ、こればっかりは仕方ないですね(^^!//

ZOOMさんは、何か才能を隠なしていません?
能ある鷹は何とか、っていうじゃありませんか。
私の見たところ少なくとも、お金儲けと周りの人を愉快にさせる才能はありますね!

いいなあ・・・何か才能あるひとは・・・
返信する

コメントを投稿