暇つぶしエンジニアリング (旧:休日限定エンジニアリング)

アマチュア無線とエンジン付オモチャいじりの日記です。

オーバーフローだあ

2016-02-11 14:55:43 | マッタリとGS125E
今日は、いよいよエンジンに火をいれるべく
エンジン周りの部品を取り付けた。

このヨーロッパ仕様はマフラーがメッキで本
来の国内向けは黒みたいだ。
個人的には黒の方が好きなので、耐熱塗料で
塗ろうかと思ったが、後で変に剥がれてきた
りすると汚くなるので、そのまま使うことに
した。



取り付けボルトには焼き付き防止剤を塗って
おいたので、次に外すときもすんなり外れる
でしょう。



いつもの点滴でガソリンを供給したら、いき
なりオーバーフローしてくれた(@_@;)

エンジンを降ろす前は大丈夫だったので、
キャブには触らずそのまま付けたが、やっぱ
りそんなことは許してくれないみたいだ。

とりあえずコックだけ締めて、まずはエンジ
ン始動を試みたが、今度はバッテリーの元気
がないみたいで、補充電をすることに。

なんだかんだで、エンジンがかかることは確
認できたので、今度はキャブでもバラすこと
にするか(-.-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒の傷跡が | トップ | シフトインジケーター »

コメントを投稿

マッタリとGS125E 」カテゴリの最新記事