呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

5月12日(火)のつぶやき

2015-05-13 | ライフパーティクル

寝るなら寝なさいよ。寝床に何しに行くんだ。考えに行くんじゃなかろうが。あそこは考えごとは無用のところだ。一日じゅう、昼の間に消耗したところのエネルギーを、一夜の睡眠、夢ゆたけく眠ったときに、また蘇る、盛り返る力をうけるところだ。

イルチブレインヨガ国立さんがリツイート | 7 RT

2週間の皿まわしで、腕の痛みを回復させる!: ? ~ 奈良県 西大寺スタジオ 大橋正代さん ~ <腕の痛みが回復!> 私は、自宅の階段の13段上から下に落下してしまいました。当日は病院に行き、診察を受けました。 運良く骨... bit.ly/1QFlQlN

イルチブレインヨガ国立さんがリツイート | 1 RT

成功とは才能や知識が絶対条件なのではありません。それはあなたがなにになりたいかを決め、それを思いつづけることができるかどうかなのです。 ジョセフ・マーフィー

イルチブレインヨガ国立さんがリツイート | 6 RT

この人生でみなさんが持っている唯一の目的や使命は、「できるかぎり自分自身でいる」ということ。もっともワクワクすること、もっとも情熱を感じること、それらは「自分自身でいる」という人生の目的の「表現」なのです。:バシャール2006 waku2bashar.info/624

イルチブレインヨガ国立さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。