呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

12月18日(火)のつぶやき

2012-12-19 | つぶやき

【奈良県・星和台】12月20日開催!Happy Brain Club YEHA ママとこどものダンスレッスン ow.ly/g5zVz #イルチブレインヨガ #ダンワールド #dahnworld #ブレインヨガ

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

間違ったことをしている人を見たら、わたしだって間違いを犯したことがある、と思い起こそう。欲深い人を見たら、わたしもかつてそうだった、と思おう。(『ガンディー 魂の言葉』)

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 19 RT

週に一度は断食を、それが無理なら一食抜こう。自然界には、からっぽな状態というものが必要なのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 17 RT

師走に腸も大そうじ☆イルチブレインヨガのデトックス blog.goo.ne.jp/ibyoga-shimoso…

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

今年最後のワークショップは12月20日(木)の14時半からです。お気軽にお越し下さい♪

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。