Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

あっと言う間の一日。

2008年02月21日 | デジタル写真

昨日は風もなく春のような一日でしたが、台風並みにパワーアップした孫が再
たやって来ました。
1歳の頃は母親の姿がちょっとでも視界から消えると泣き叫んで手に負えない
状態で「このままいったらどうなるんだろう・・・」と本気で心配したのが嘘の
ように、最近では泣いている姿を見るのが珍しい位です。
私の部屋にやって来ては何やら話しかけてくるのですが、何を言ってるのさっぱり
分からないので「はいはい・・」と適当に返事してます。
ちゃんとしゃべれるようになったら面白いでしょうね。

今日は風が強いので、例によって娘の買い物に付き合ってイオンにお出かけ。
明日は館林の秋元邸と言う所の「お雛様祭り」にでも連れて行こうかと思っています。
普段と違って一日があっと言う間に過ぎてしまいますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿