Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ひな祭り

2008年02月22日 | デジタル写真

今日は日中の気温が15℃近くにもなりましたね。
この暖かさがこのまま続いてくれれば良いのですが、明日の夜辺りから再た冬
の寒さに逆戻りしてしまうみたいです。
数日間でしたが暖かい思いをしてしまったので寒さがこたえるでしょうね。
穏やかな日だったので孫を連れて館林の秋元邸と言う所でやっていたお雛様祭
りに行ってきました。
去年まではお雛様の写真を撮るのが目的で行っていたのですが、孫が一緒だと
ついついレンズを孫の方に向けてしまいます。
それにしても、ものすごい数のお雛様には圧倒されてしまいました。
帰りがけに公園の梅の花を見てきたのですが、紅梅の方は既に終わりで白梅が
咲き始めたと言う感じですね。
春ももうすぐ近くまで来ている様です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿