silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

アンパラレル NewTro VCS

2019年09月03日 00時27分49秒 | スキーオフトレ
やっと手元に届きました。サイズはUS6.5。
シンセティック・ちょいダウントゥ・硬いソールを求めてたので期待が高まります。
Fiveten アナサジProは現在のメインで、アディダスFivetenアレオン、アンパラレルNewTro VCSを使い分け予定です。
旧Fivetenのアローヘッドもまだまだ現役でいけそう。

さてアンパラレル NewTro VCSですが、アレオンが中くらいの硬さなのが少々不満でしたがこれはいい。
足入れちょっと硬いかなと思ってましたが入れちゃえばバッチリ。
意外や包み込む感じはアレオンと同じくらい良いフィット感。そしてソールが硬い!
望み通り。
さっき屋内自宅ボルダーで試してみましたが不満なし。記載もミディアムとあったので分かってましたがアレオンちょっと柔らかいんですよねー。
アンパラレルいいです。現状ややアディダスFivetenよりアンパラレルの方が有利かな。とは言え比較のためにこれ以上は買いませんよw。
外岩で期待出来ます。早く試したい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾルトファイは使える!(ピン... | トップ | クラック講習(六甲堡塁岩) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーオフトレ」カテゴリの最新記事