silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

ニューオータニの朝食

2008年08月21日 14時20分18秒 | ホテル・宿泊
久しぶりにホテルの朝食シリーズ(笑)
まずは改装なったニューオータニ(紀尾井町)のルームサービスの写真からです。
今回はポーチドやエッグベネディクトにこだわらずスパニッシュオムレツをオーダーしてみました。
少しばかり冷めていてお味もまあまあというレベルでしたが、ボリューム、おいしいデニッシュ、清潔なナプキンなど相変わらずの質の高さでした。
幾度も書きますが、スキーリゾートホテルでも朝食はブッフェスタイルのところが多く、それも和洋両方で特に洋の卵料理は非常にバリエーションが少ない。
スクランブルエッグは必ずあって、偶にオムレツかサニーサイドがあるくらいです。
そういう意味でも、スキーリゾートに限っていえば赤倉観光ホテルが最高位なのは動かしようがありません。
(さすがにモーニングステーキはメニューになかったと思いましたが、繁忙期を除けば前日に予め言っておけば可能かと思われます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花折峠(ロード) | トップ | 品川ストリングス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテル・宿泊」カテゴリの最新記事